大阪で一番の花火大会に行ってきました | 株式会社イーストエンドカンパニー

株式会社イーストエンドカンパニー

BLOG

大阪で一番の花火大会に行ってきました

2018年8月10日

夏はイベント盛りだくさん!

BBQや海やプールや花火大会!いっぱいありますねー(/・ω・)/

でも私は夏よりも冬の方が好きな人です。理由は単純に日焼けが嫌なのと虫が苦手だから。笑

でも、季節は巡り巡ってやってくるので夏は苦手ですが満喫しないと損という変な維持もあります。

というわけで今回は夏といえば!の1つ花火大会に行ってきました★しかも行くならと気合を入れて浴衣まで予約しましたよ。やる時はあまり手を抜きたくないタイプです(;´∀`)」

彼はこの渋い浴衣に麦わら帽子を被って昭和感満載で!笑

更に今回いく花火大会は大阪で一番人気ともいえる淀川花火大会に!過去2回程行ったことはありますが一般で見れる場所が橋を挟んで遠くになるので上に上がる花火は見る事が出来てました。

年々花火のレベルが上がってきていると聞いたことがあるのでここは有料席でド真ん中で見たいと思いすぐチケット取りました!売り切れるの怖くて発売日に✨

初めての有料席、半端ないです!一般で見るのと全然違いました(∩´∀`)∩

とにかくド真ん中で大きく迫力がすごい!音楽に合わせて花火が上がりその曲ごとに花火の色が統一されていたい、変わった花火が上がったりとずっと感動しっぱなしです。

初めて花火見て感動して涙がでました。1時間程でしたがほんとあっという間に終わりました。

↓花火一部写真ですが、載せます!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火が終わり良かったねー、楽しかったねーっていいながら帰るのに普段1時間帰れる所3時間かかりました。笑

1駅歩かされた時には足の裏の皮めくれるんじゃないかと思いましたよ。はい。(;´∀`)

みなさん、淀川花火大会はとても良いです!但し帰りはボロボロになって帰る事を覚悟で是非来年行ってみてください。

 

かわつでした*

 

-