隣人とマイケルジャクソン | 株式会社イーストエンドカンパニー

株式会社イーストエンドカンパニー

BLOG

隣人とマイケルジャクソン

2017年10月17日

どーもどーも。
かれこれ4年ほど住んでいるアパートで隣人のいる気配を全く感じない、おかやです(ΦωΦ)
 

アクティブな大阪陣営と打って変わって、ひきこもりエキスパートなわたくし。
ネタがなさすぎて困っているところに、友人から「ものすごく奥深くまで解き放たれるパーソナリティテスト」なるものがLINEで送られてきました。
 

質問に何個か答える、アレです。
心理テストみたいな、アレです。
 

よっしゃいっちょやったるでぃ!と意気込んでやってみたものの、質問が多すぎて早々に飽きました←

そして出た結果がこ れ だ !


 
 
 
_人人人人人人人人人人人人人_
> 寝るときは確かに別人だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
わたしは誰になっているのでしょうか(ΦωΦ)
アイデンティティの喪失を告げられることになるとは(ΦωΦ)
 
気を取り直して「ほへ~~~~こんなわたしが冒険家か~こんなひきこもりなのにねぇ~~~~~」なぁんて読み進めていましたが、とにかく文章が堅苦しい。
 
海外のテストの翻訳ver.のため、なんだか文章がわかりづらいようです( ˘ω˘)
友人の結果を見てもなんだかよくわからない(ΦωΦ)←アホの極み
 
そこでテストの一番下に書いてある「この性格の有名人」を見てみると、
マイケルジャクソンおるや~~~~ん(ΦωΦ)!!!
 
一人で勝手にテンションが上がり、
「ねぇねぇわたし、マイケルジャクソン!マイケルジャクソンと一緒だよ!!!」
とLINEを返すと
「あーーー、わかる。なんかポゥッって言ってそうだよね、おかや」
 
 
 
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> なんかポゥッって言ってそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
いやいやいやいや!さすがに言わないし!
10年友達やっててわたしがPOWって叫んでるとこ見たことないだろ!
つまりそういうことだよ!
と反論。
(そもそもマイケルジャクソンのPOWは性格が起因ではない)
 
しかしですね、ふと、気付いたわけです。
 
「確かに、生まれてから一度も本気でPOWって叫んだことないな」
 
妙齢アラウンドサーティーになってもまだ未挑戦のことがあるなんて!
いまがその時!
と、新選組が池田屋に乗り込んだ勢いにも負けず劣らずな気合を込めて試しに言ってみました。
 
POW!!!ってね。
それはそれはマイコーばりに。
 
あー、ちょっと今のPOWは違うわー
あー、いまのPOWはなかなかいいね
そらもいっちょ!
 
 
 
するとどうでしょう!!!
 
 
 
4年間、人の気配を感じることのなかった隣の部屋から、渾身の壁ドンされました(ΦωΦ)
 
 

 
 
おあとがよろしいようで~( ˘ω˘)
 
おかや
 

-