社員研修旅行3日目 | 株式会社イーストエンドカンパニー

株式会社イーストエンドカンパニー

BLOG

社員研修旅行3日目

2020年3月3日

最終日は夕方頃まで、自由行動の日でした。

みんなそれぞれに楽しいこと、行きたいところに行きました。

ホテルのプールで飲んで、はしゃいで、お喋りして、ビーチバレーして。

 

近くのビーチでサッカーもして。

 

お洒落なカフェに行ってみたり。

 

 

キュウリパックして・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

中部ダナンにあるテーマパーク【バーナーヒルズ】に行ってみたり。

 

途中このケーブルカーに乗って行く様ですが長さ5,801メートル、高低差1,368メートルのケーブルカーとして世界最長、最高高低差としてギネス記録に認定されている様です。

ハリーポッターに出てくるような建物がいくつもあるそうでその建物内をこれに乗ってそのまま通過するので一種のアトラクションだった様。

 

 

 

で、こちらがバーナーヒルズ

あれ?大阪のテーマパークにある物と似てない!?? きっと日本人はそう思いますね。(笑)

ここ、すごい楽しかった様でみんなはしゃぎまくっていました\(^o^)/

まさにテーマパーク!!

そしてここに来たらこれまた有名なすごい橋があります。

びっくりしますよ、これ!!

 

 

手の橋!!2018/6月に完成してからバーナーヒルズの新スポットみたいです。すごい迫力ありますよね。また手が爪とかしわとかあって結構リアルみたいですよ(≧▽≦)行ったメンバーはみんな絶賛してました。

 

そして最終日のディナーは・・・

 

 

ステーキです!

みんな大好きお肉!そしてサーロインステーキ!

250gと中々のBIGサイズ(/・ω・)/WAO

もう、写真で見て分かる通りですがジューシー、柔らかい、美味しい。

そして、このお店でひそかに計画してた企画が・・・

 

 

 

 

HAPPY BIRTH DAY!宗光さん!!

この日、お誕生日だったのでみんなからのサプライズケーキでした\(^o^)/✨

ケーキもBIGサイズ!!

照れながらも喜んでもらえました★★

 

 

 

 

 

 

今年も社員研修旅行、みんな怪我なく病気なく楽しく無事帰国!!

切替てまた仕事の方もバリバリと頑張ります!

 

 

-