社員研修旅行1日目 | 株式会社イーストエンドカンパニー

株式会社イーストエンドカンパニー

BLOG

社員研修旅行1日目

2020年3月3日

今年もイーストエンドカンパニー社員研修旅行に行ってきました\(^o^)/

今年の行先は・・・・

ダナンです!!✨✨

写真が多くあるので、分けて更新します~~~★

 

1日目は空港到着後、そのままホテルへ。ディナーの時間までは自由行動でした。

そして一日目のディナーは宿泊ホテルでのディナー*

今回の宿泊先はな、な、なんと5つ★( *´艸`)

いざレストランへ・・・

WAO!人数が多いので長――――いテーブルになってました!なんだかハリーポッターみたいで笑いが起きました。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ディナー内容はもちろんベトナム料理です*

一枚目はパクチーたっぷりサラダ★えびせん?みたいな物に乗せて食べるSTYLE!

これはパクチー好きにはたまらない料理ですね。

2枚目はペキンダック!いや、これはジューシーでとっても美味しいです\(^o^)/みんな箸が進む進む。やはり肉好きが多い。笑

3枚目は ベトナムの魚なのでしょうか?すっごい淡泊でさっぱりしていて食べやすい煮物料理でした!!

他にもからあげみたいな、チャーハンみたいな山盛りでもうお腹いーーーっぱいになりました。ベトナム料理堪能出来ましたね♪

 

その後は元気があるメンバーで夜の街ダナンへ・・・

海外での夜の街といえば、そうです。察しがつきますよね( *´艸`)

 

そう!ナイトマーケットです\(^o^)/

ナイトマーケットと聞くとワクワクしますよね!

ダナンのナイトマーケットはイルミネーション?的な物も多くそして有名なランタン★

とっても綺麗です。

これがベトナムで有名なランタンです。色々な色や柄が

集まっていて可愛い**ここはインスタグラムでも有名な写真スポット★

 

 

 

 

 

 

 

社長も良い笑顔ですね!楽しさが伝わってきます*

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの営業さんたちの愉快さ伝わるでしょうか?笑

おちゃめです。笑

 

 

 

 

 

 

ナイトマーケットでも飲んで食べて買い物して充実した夜を過ごしました。

-