イーストエンド大運動会開催!!~競技前編~ | 株式会社イーストエンドカンパニー

株式会社イーストエンドカンパニー

BLOG

イーストエンド大運動会開催!!~競技前編~

2022年10月17日

今回は、競技前編(お昼休憩まで)をご紹介します。張り切っていきましょ~。

~○×クイズ~

イーストエンドに関わる問題や、今からこの人は早口言葉を言えるか?じゃんけんにはどちらが勝つか?という運試しの問題もあり、大盛り上がりでした。ピンクチームはリーダー岸田さんの絶対なる自信により、全員が片方に固まり結果全滅するという悲しい結果に…黄色チームは戦略家の下谷さんによりまんべんなく分かれて誰かが生き残るようにするという勝負強さ…。

早口言葉には大嶋さんが選ばれました。なぜか自信満々の大嶋さん。その自信の通り成功いたしました。

~愛のラケット~

2人1組で、ラケットでボールを挟み走るという競技です。2人の息がぴったり合っていないと上手く進めません♡

待っている時は微笑ましいのですが、いざ始まると白熱!早く早くと慌てると前のめりになりボールを落としてしまいます。前半はピンクチームリード、しかし後半青チームが追い上げてきて逆転~!見事青チームの勝ちでした。

~幸運の女神~

よーいドンでカラーボールを一つ取りゴールへ走りますが、時間差で女神が挙げた旗と同じ色のボールを持っていないとゴール出来ない、というルールです。女神役は我等が姉御、松村さんです♪ボール近くで旗が挙がるのを待つ人、いちかばちかゴール近くまで走る人、どちらの作戦が良いのか?まさに運でした。

ここまでは青のばたやんチームがリードしています。な、なんと…前半の得点で、食べれるお弁当の中身が変わるのです!

1位はいくらやウナギ、牛肉とおいしいもの沢山超豪華弁当

2位は焼肉たむらの弁当

3位はおにぎり弁当…です。

~ドッジボール~

さて、前半戦最後の種目です!お弁当がかかっているので皆さん白熱していました。

大人のドッジボールは迫力がありましたね。ビブスを付けた人を当てると得点が高いというルールでしたが、つけている人もそうでない人もボールを持つとものすごい勢いで投げていました。

さぁ豪華弁当はどのチームの手に…?次回【イーストエンド大運動会~競技後編~】です。お楽しみに…

-